【満足度96.4%!】どんな離婚問題もスピード解決!澁川良幸が贈る「15,000人の離婚問題解決法」~あなたの離婚問題もきっと解決できます~ [15,000人の離婚問題解決法]

15,000人の離婚問題解決法

【満足度96.4%!】どんな離婚問題もスピード解決!澁川良幸が贈る「15,000人の離婚問題解決法」~あなたの離婚問題もきっと解決できます~


多くの方が「離婚問題=弁護士」と思っているようですが、実際の所弁護士さんは離婚問題のスペシャリストでもなければ、貴方の知人・友人でも御座いません。どこまで親身になってやってくれるかは、それこそ人それぞれです。

また、依頼した弁護士さんがたまたま良い人だったとしても、上記のような問題は必ず起こります。何故なら、弁護士さんもボランティアでやっているわけでは無いからです。例えば弁護費用は必ず掛かってきますし、貴方の案件を最優先してくれるかどうかも分かりません。でも、それは仕事だから仕方のないことです。

所が、当サイト「15,000人の離婚問題解決法」なら、貴方が理想とする結果にグッと近づきます。何故なら、これは・・・

様々な離婚問題に対応した解決法であり、しかも自分自身で対処出来る

からです。そのため貴方が弁護士さんに依頼する必要は御座いません。
「15,000人の離婚問題解決法」を読んで、そこから解決の糸口を探せば良いのです。

少し前置きが長くなってしまったので、そろそろ具体的な内容に入りましょう。
次は、貴方の悩みを解決する番です。

15,000人の離婚問題解決法

15,000人の離婚問題解決法

では、ここからはいよいよ貴方の悩みを解決していきましょう。

離婚問題は、時間を掛ければ掛ける程状況が悪化してしまう可能性が高くなります。ですから、まずは1日でも早く、いや一秒でも早く今貴方の前に立ちはだかっている壁を取り払う必要があります。

そこで、貴方が抱えている問題や悩みを一旦ここで整理して、スムーズに解決出来るようにして行きます。

先程もお話ししましたが、離婚問題には基本となる4つのベクトルが存在しています。

「男性(夫)」「女性(妻)」「離婚したい」「離婚したくない」

この4つです。今、貴方がこの中のどの状況におかれているかはわかりませんが、わたしの今までの経験からすると、離婚についての基本的なことや相手の考えを知らずして円満に解決したケースは殆ど御座いません。むしろ、皆無と言っても良いかもしれません。

貴方が本当に自分の理想どおりに事を進めていきたいのなら、まずは離婚問題における最低限のことを知る必要があるのです。はっきり申し上げて、ただ闇雲に貴方の希望を相手に押し付けていては、いつまでも解決する事はないでしょう。また言わずとも、ただただ相手の言いなりになっているだけでは、自分の理想どおりに解決する事は御座いません。

15,000人の離婚問題解決法

15,000人の離婚問題解決法

15,000人の離婚問題解決法

まず、離婚をしたい貴方にお聞きします。

例えば、貴方が毎日のように浮気を繰り返し、殆ど家にも帰らず子供の面倒も見ない状況だったとします。貴方に非がある場合です。もしくは、逆のケースで奥さんが家事も育児もせず、浮気等を繰り返していたため、貴方が離婚を決意したとします。奥さんに非がある場合です。

しかし、奥さんは「“絶対”に離婚しない!」と頑なに離婚を拒否しているとします。

さて、貴方はこのような2つの状況下で、理想どおりの離婚が出来ると思いますか?

答えはズバリ、どちらも「YES!」です。ただし、貴方が「法律に頼らず自分自身で解決をされる」という姿勢があればの話です。何故なら、日本の法律というのは、実は男性よりも女性寄りだからです。法律の範疇だけで、上手く解決しようとしてもなかなか上手くいかないという現実があるのです。

貴方がどんな理由で離婚をしたいと思っても、奥さんが「離婚したくない」と言えば、いくら調停や裁判を起こしても離婚する事は非常に困難です。例え、奥さんが家事や育児を放棄する。外で他の男性と浮気をしているような状況だとしてもです。きっと、「どうしてこんなにひどい状況なのに、離婚出来ないんだ」と貴方は思われるでしょう。

女性は通常経済的に弱者です。だから、例え自分に問題があっても、明日からの生活を考えれば、なかなか離婚に応じてくれるはずも御座いません。また、一番のネックは「裁判所(法律)の常識」と「世間の常識」が大きく違うと言う事です。法律は、出来る限り離婚をさせないように作用しているのです。では、法律を頼らずにいったいどう解決すれば良いのか??ご安心下さい。

15,000人の離婚問題解決法

TVや新聞・雑誌で大活躍!澁川良幸が贈る「15,000人の離婚問題解決法」

【満足度96.4%!】どんな離婚問題もスピード解決!澁川良幸が贈る「15,000人の離婚問題解決法」~あなたの離婚問題もきっと解決できます~

【満足度96.4%!】どんな離婚問題もスピード解決!澁川良幸が贈る「15,000人の離婚問題解決法」~あなたの離婚問題もきっと解決できます~


「15,000人の離婚問題解決法」は、某TV番組等でも活躍する弁護士さんへ相談したものの、結果的に裁判で負けてしまったという方や、離婚はしたいけど、出来る限り慰謝料や養育費は払いたくないといった、普通では相手にもされないような問題までも解決に至らせたのです。わたしの離婚問題解決の歴史は、裁判所や法律の常識への挑戦の歴史と言っていいかもしれません。
離婚問題解決方法
つまり、本ノウハウを活用していただき、幾つかのポイントを抑えることで、法律に頼らず無駄な時間も費用も掛ける必要なく、貴方の理想どおりの離婚に持ち込むことが可能なのです。まさにこれが貴方の探し求めていた解決ノウハウでは無いでしょうか。


>>更に詳しい内容はこちらから






共通テーマ:恋愛・結婚
ナンパ必勝法 復縁方法 チャットレディ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。